月別アーカイブ: 2015年3月

バストアップは、永遠のテーマです。

バストは少ししたらすぐに脂肪だから、垂れ下がってきます。

元々、脂肪だけなので、大きくしたりするのは脂肪がたくさんついてくる中年の頃からはやりやすくなると思います。

二の腕とか、腹周りとか、いらない脂肪がものすごくついてきて、毎日鏡を見るのもいやになります。

だけど、これらの脂肪を暖かくしてもみほぐし、柔らかくして、胸の方に流すとだんだん胸がついてきます。

かなり違ってきますから、効果はこれが一番あるのではないでしょうか?

つまめばプルプルしている脂肪はもう胸の方にやってしまいましょう。

お風呂上がりなんかがいいです。

体が暖まっているので、脂肪をトロトロにするには絶好の時。

鍋でも寒いと、油はラード化して冷え固まっていますが、火にかけて暖めると、油がトロトロになるのと同じことです。

流れやすくなるんです。

だから、暖かいときでないと、やっても効果が出ないと思います。

脂肪がついていたら、リフトアップも簡単なんです。

胸に力をぐっと入れるだけでも違ってくるし、意外と簡単なんです。

胸と胸の間にあるツボを意識して、両手をそこで合わせ、脇まで肘をあげた状態で真ん中にぐーっと力を加えます。そして緩めます。

これを何回もやります。

それだけで、嘘みたいに上がりますよ!

乳首が上にきっちりいきます!

ツボってすごいですね。

だから、気になりだしたらするといいですよ。

毎日毎日、日課にしなくても大丈夫です。

あと、食べ物ですが、乳製品や大豆製品をたくさんとると、バストアップが期待できます。

普通に食べていたら、活発に動くのでカロリー消費しているからわからないんですけど、脂肪がつきだしてから、さらにバストのために意識してたくさんこれらを食べると、大きくなりだしていくのがわかります。

必要なところは大きく、必要のない所は細くしなくてはいけないから、そのようなストレッチ運動も平行してやります。

バストアップしたいときには、あんまり痩せることは控えた方がしやすいかも…