上司にすすめられたスレンダートーン

健康診断まで1ヶ月、上司と昼食をとっているときにこのごろ太ってきて健康診断にひっかかりそうだという話になりました。上司はこのごろ少しやせてきたように感じていたので、なにかしているのですか?と質問をしました。

上司は嬉しそうにニヤッとして、奥さんが買って使っていなかったスレンダートーンを使ってみたのだと教えてくれました。はじめは、お腹やせたらいいなとおもっていたけど、それよりまず腰痛が和らいでさ、意外な効果にびっくりよ。

そりゃ、低周波治療器の強力版みたいなもんだものね。そのうち、わき腹とかが減ってきてこりゃすごいってなったんだ。家帰ったらスレンダートーン。新聞読みながらメールチェックしながらでもOKなのがいいよね。なんとウエストー6cmだそうで、ほったらかしにしていた奥さんや娘さんもパパの効果にびっくりして使うようになって家族で取り合いになっているらしい。

私も、その話を聞いたらいてもたってもいられなくて、家に帰ったらスレンダートーンの最新型を注文してしまった。1週間程度で届いたんだけど、使ってみたら確かに低周波治療器の強力版って感じがしました。筋肉が勝手に動いていて面白い。パワーを強めるとビリビリ痛い。

1ヶ月使ってみましたが、わき腹なんかはすごい効いてくびれが出現した。全体的にはかなり細くなったとおもう。下腹、へそ周りの肉は手ごわいからまだ残っているからもう少し使ってみたい。